アマゾンのサイバーマンデーで実写版トランスフォーマーのブルーレイなどが対象に

 12/6~12/9のサイバーマンデーで実写版トランスフォーマーがセール対象になっています。

f:id:grizzly1:20191207024240p:plain

 

4K版が概ね半額です。4Kには縁がないですがどれほどのモンなんでしょうか。

 

 

 

アマゾン限定バンブルビーのBDは1000円ぐらいの値下げ。買ってないので少し考えてます。ただ、今月の26日から、アマゾンプライムで無料配信されるので、画質にそこまでこだわらなければって気もしますね。結局、画質<利便性みたいな?

考えようによっては配信はネット環境必須なので、そこらを考えると物理メディアが良いともなりますけど。

余談ですがバンブルビーの感想なんですが、映画公開当時に大体書いたのですが、添削が上手くまとめられず放置してしまいました。アマゾンプライム無料配信前までに挙げたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

HI-Rのトランスフォーマー倉庫は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。