コンボイの謎のパッケージイラストを玩具で再現してみた

f:id:grizzly1:20161226170651j:plain

週末の24、25日の時間を使って作成。

前回同様、片手間で済むかと思ったけどそうもいかなかったです。

相変わらずの見通しの甘さという所でしょうか。

マグナスの3枚目の画像は加工してあります。玩具でこのポーズは不可能です。

 

作成した画像は

こちらのエントリに使用します。

 

世間ではクリスマスだというのに何やってんでしょうね自分は…。

f:id:grizzly1:20161226170257j:plain

 

まあ、こんなクソコラ作らなくても、ゲームやアニメ、ネットで時間潰すだけなんですけどね。

ロディマスは声優繋がり的にはスーパーリンク版もしくはキスぷれ版が筋なんでしょうけど、まあご容赦下さい。

 

トランスフォーマー MP28 ホットロディマス

トランスフォーマー MP28 ホットロディマス

 

 

HI-Rのトランスフォーマー倉庫は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。